末っ子
こうめちゃんのことを

そりゃ もちのろん
みーんなが 可愛がっているのですが



母は、 しっかり叱りますウインク

父は、 
たまーーーーーーーーに叱ります😅



という観点でいうと



家族の中で こうめちゃんを
一番 かわいがっているのは

絶対 
長男  誠希千です☺️



たとえ 妹がワガママでも、
絶対に 折れるし 常に
こうめちゃんを優先させます!

(で、それを母に注意されてしまう長男😅)




次男
誠八は お友達感覚もあるので
喧嘩するときもあります



が。



ここのところ
ぐぐぐっと 兄感が出てきました





妹が可愛いくて仕方ないピンクハート



で。

引き気味な妹







よく ここでも書いておりますが



こうめちゃん、

これが当たり前だと
思ってはいけません~ 😅💦




この先 男の子のお友達に
ちょろっと意地悪されることがあっても、、、
驚かないようにーー口笛




さらには、、、


自分の好きな人ラブ
自分のことを好きだとは
限りません

滝汗



そのときは 
ベストアドバイスできます?!



成就させた 先輩より
😄ハート