チーズケーキのデコレーション用に
チョコを用意していたんですが。。。




旦那さんが お仕事先の方から頂いた

素敵なチョコを

持ち帰ってきてくれたので🎵



そちらをメインに使うことにしましたピンクハート




GODIVAチーズケーキピンクハート





さて。



クリームチーズの量が
いつもの半分しかなくて

困りましたがガーン

我流アレンジで作ったチーズケーキ!



とりあえず
みためは
ちゃんとチーズケーキになりました😄




さて。
お味は???




ぱく


んんん



おいしーーラブラブ

チョコとクリームを
絶賛😅


こうめちゃん、

もともとチーズケーキは
そんなに食べないので
少し食べて 残してました😅💦





誠八は???



ぱくぅ





このチーズケーキ
んまいっ!



よかったピンクハート





でも ちょっと残してました 

😅




 

そして

グルメ 誠希千!






素直~
滝汗



それでも
完食ピンクハート







旦那さんは




“たしかに
ヨーグルトの味が強いけど
これはこれで 美味しい”






私も 自分で食べてみて
同じ感想でしたニコニコ




いつもより
さっぱりしちゃったけど💦

OKとします  😅👍️