お休みの二人を連れて、、、



よし、鬼退治の豆を買いにいこかー!と

出発!😁✊




ついでに?






スーパーマーケットの
ゲームコーナーウインク



寒くて、公園など
連れていく気がしないので
ここに 逃げる母てへぺろ💦👍️





そのつもりで 
大きなカードアルバムも
持ってきている





ドラゴンボールゲームに
ハマっている 誠八





1人で乗る こうめちゃん



兄妹



さて。ここからです。




こないだ 誠希千とこうめちゃんで
これに楽しく乗っていたことを
思い出したのか


誠八が急に、

“きょうは、こうめちゃんとのりたい!”と
言い出しました



30分500円の
遊び放題カードだし♪


はい、喜んで♪♪♪

 


もう一回 
今度は 二人で乗ることにラブラブラブラブ




が。



誠八の様子がおかしい



心、ここにあらず




全然 一緒に
楽しんでいない




いやいやいや



ドラゴンボールゲーム
気にしすぎ!!!!!




さらに。


“あーー、まけちゃう! おかあーさん!やって!”




え?!?!


まだ、ゲームの途中やったんかいな!!!



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



このひと
ほんとに
おもしろい ニヤニヤ笑笑笑





豆は ちゃんと買いました