朝、こうめちゃんが。。。
 
撮影してくれましたー!

 
 
 
お掃除 母さんピンクハート
 
 
 
上手に撮影できるように
なったねーー!😄👏
 
 
 
 
お掃除ロボットにも助けてもらっていますが
自分でお掃除するのも 大好きです ☺️
 
 
いや大好き
 
というより?
 
 
常に掃除していないと 
なんか落ち着かなくて💦
 
 
まわりからみると
落ち着きがない人です😅
 
 
 
毎日 家の中で 何かしら動いている私なので😉💦
 
その普段の動きを無駄にしたくなくて最近飲んでいるのは この酵水素328選生サプリメント燃です!!!
 
 
 
 
 
 
 
328種のお野菜や果物を3年かけて熟成発酵させて作った酵素エキスが入ったサプ
!!
 
 
 
328種なんてなかなか摂れないのと、
ブラックジンジャーエキスやビタミンB群も配合
されているので手軽に栄養補給出来てとっても助かっていますっ!💮
 
 
 
 
これからも家も自分もキレイにいられるように母は頑張ります😊✊
 
 
 
 
 
 
ちなみに。
 
 
毎日 欠かしたくないので
 
こないだの
ハワイ旅行にも もちのろん
持っていきました🎵
 
栄養 偏りがちな 旅行にも
最適!