私は



相方のくわばっさん


そして


このブログを通して、


先輩ママさんたちの

リアルな 温かい子育て話を

聞くことができたので、


(ぶっちゃけ。そこにしか

心を開いてません滝汗👍️)





妊娠から今まで


何年も


むちゃくちゃ 前向きに


楽しく 育児ができています😁





心身、仕事、夫婦のことでは

ナーバスになることはありますが滝汗


子供に関しては皆無です😁キラキラキラキラ







先輩のみなさんの多くが


その頃に戻りたいなー!!!

と言うので





ほんとに 今が どんなけ

貴重なのか と 

しみじみと思いながら

生活できています泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ





もしかしたら



数年、数十年後の私の

願いがかない、


タイムスリップし、


今日 


幼い 我が子たちと会えているのかも?!




本気でそう思うことも ありますデレデレスタースタースター





より 一層


今日が愛おしくなりますラブ




この話は

前にも書いたことがありますが😅



常日頃 思っているので

今日も書きましたてへぺろラブラブ





もし 


幼い子供たちとの子育てで

悩んでいる人がいるとしたら


そう思えると 

少しラクになるんじゃないかなーと



少しだけ 私も 先輩ママになったので

伝えたいです チューラブラブ








育児の悩みは これからが本番と思ってます😅✊



思春期、成人になっていく子供たちとの

関わりに とても 不安を抱いているので、、、滝汗



とりあえず。


まだ わかりやすーい子供たちとの

今を 楽しむしかないと思っています酔っ払いハート