たれめの はっちゃんピンクハート





冬休みは ずっと
旅行していたので

常に 兄と(父と) 遊んでました



基本 仲良し兄弟





それでも。


こーーんなに楽しいハワイなのに



旅の途中で


“はやく 友達と おにご(鬼ごっこ)したい!”


“いつ幼稚園に行ける???”と

ちょこちょこ
言ってました😄



すてき爆笑





そして
久しぶりの登園の朝。



“あーーー!!! 
ふるえるくらい
たのしみやーー!!!”と

嬉しそうでした ☺️



なんて表現が
素直なのチュー!!!





幼稚園につくと



なんとも 

照れくれそうに

にやにやにやにや


最高に
かわいい
笑顔で

友達の元へ!!!




😄👍️