ハワイで

大きな船に乗る!





私も旦那さんも

家族 みーんな

初体験!



食事



パン めっちゃ食べる😅



どこでも
かに剥き担当






思ったより(←失礼)
ちゃんとしていました!



夕焼け





兄弟




男の子たちと
日が沈んでいくのを
一緒に眺めましたキラキラキラキラ



沈んでいくときに
なぜか 願い事していた
長男



願いが叶うと
YouTubeでやっていたそうです



その行動が
めっちゃ かわいくて

そして
願い事も
めっちゃ めっちゃ 愛しくて

私は
涙 泣デレデレ







3時間の乗船


間近で 何パターンも踊ってくれました
(毎度 衣装チェンジ)




カップル😃❤️😃





船から
花火🎆をみました


久しぶりにみた花火
5分だけの花火
家族でみたハワイの花火


みんなで 感動

 しました








そして
最後は ダンスタイム!



こういう観光客ツアーに
申し込むことが 今までなかったけど

とても
いい 思い出に なりました照れ