ミッキーの

似顔絵を描き、

そこにメッセージを付け加えた

誠希千☺️


“直接 ミッキーに 渡したい!”と

言いました





うーーん。。。






それは 難しいかなぁぁ、、、 と


思いましたが



(その前日なら

キャラクターグリーティングの朝食だったから

可能だったと思うけど、、、 と)







でも

あまりに

純粋な誠希千の瞳をみて




とりあえず ミッキーが

いるであろう場所と時間へ!






まず、誠希千自ら 

スタッフの方にお願いしにいきました

(もちのろん 英語)


大人は口出しせず

遠くから見守ることに!





そして。



なんと!!!





感動!


さすが 

ディズニー!


さすが

アウラニー!


さすが 

ミッキー!





せいきちからのメッセージも

ちゃんと読んでくれていたーーラブラブラブラブラブラブラブ


感動感動感動!





しばし 嬉しくて

放心状態!






あなたの
純真な行動力も
さすがですキラキラキラキラキラキラ