朝。ミッキーに会えましたっハート



こうめちゃん、
初めて会えた ミッキーなのにハート


終始
お父さんに しがみつきでした😅



レストランでは
ミニーちゃんがお出迎えハート




はぐーーラブラブラブラブラブラブ






ぎこちなかった こうめちゃんも
フルーツでにっこりハート😅




アウラニでの朝食ハート




スティッチブルーハート




ちょっとずつ キャラクターさんたちに
慣れてきました




ワッフルラブラブ



がぶ






いつも
よく食べます





前に来たときは
ブッフェだったけど
コロナの影響で メニューを選ぶようになってました


私的には ブッフェは 面倒なので
ありがたいてへぺろ





この旅で 一番 心身ともに 一回り
成長したのは 誠八かな?



なんでもトライして食べるようになった!



じーーーラブラブ





ロボットダンスなど
披露してくれましたブルーハート👏☺️





子供たちで ダンスしたりする楽しい
イベントはなくなっていました



私が かなり まえふり しちゃってたので
(誠希千、誠八 前回きたときのこと 忘れている💦)


すっごく楽しみにしていた誠希千が
ポロポロポロポロ 泣きました


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




マスクもせず

過ごしているけど

随所にコロナを感じます







見送りもしてくれましたハート



ミニーちゃん またね!