ワイキキ コンドミニアム



アクアスカイライン アット アイランドコロニー


さようなら!




お部屋の 古さは

かなり感じたけど😅アセアセアセアセ



我々家族にとって必須の


プール。ジャグジー。キッチン。バーベキューコンロ。ジム。がすべて あり



ランドリー設備 充実!
(↓ これが3列ある)

しかも
クレジットカード式なので便利!

(ちなみに。洗濯は毎晩 旦那さんが担当ですが♥️☺️)



コンドミニアムだと
3~4日に1度しか掃除がない場合があるので
(実際 このコンドミニアムもそうだった)

事前に 
必ず毎日清掃を お願いしますと
伝えておきました

(別料金)



部屋は 古くとも
掃除は
綺麗にしてくれました



ということで。


初めて泊まった 
コンドミニアムだったけど
値段とか含め、、、、
納得☺️ そこそこ満足😄でした





ハワイっぽいロビー





父の真似 w






あ。


こうめちゃんに
プリンセスキャリー 買っちゃいましたてへぺろラブラブ




ワイキキのROSS 🧳たくさん
安く、売っていました!

プリンセスキャリーは39ドル!



ミッキーのおっきいのも
買いました!
75ドル!