ハワイ滞在中に
長男 誠希千が 

シュノーケリングしてみたいなぁ、、、
と 言いました




そやね
今まで したことなかったよね!




なので!



せっかく ハワイに来たんだし。。。。





海中のタートルがみられる🌊🚢ツアーを

申し込んでみました!


(今は 海外だろうとも
スマホ1つで すぐに 予約完了!)


ということで
申し込んだ翌日に!



乗船!




乗り気じゃない
こうめちゃん




まだ出航前なのに

乗り気すぎる誠希千😅





大海原に到着して

入水する男子チーム






タートル🐢スポット?なので

ここで 亀や魚を 見物できるらしい!





こわい、、、と
こうめちゃん








うんうん、わかるわかる
そりゃそーだ!

お母さんも入らないから
一緒にここにいようね!





と思っていたけど








おとうさん と はいるーー!





大海原へ!!!!




びっくり👏👏👏


おかあさん、亀 みるより感動ラブラブ




こうめちゃんは
潜りはしなかったけど



男の子たちは
亀も魚も 間近で
見られて とーーっても喜んでいました!



初シュノーケリング記念日です!☺️👍️



船上ランチ



誠八も まだ
幼稚園児ながら 1人でも
海を楽しむなんて かっこよすぎやぞ!



遊んだ分 みんな
めっちゃ食べてました





さらに 帰港するときに




ラッキーラッキーラッキー!!!




クジラもみることができました!







タートル シールタトゥーも
はってもらいましたピンクハート



旦那さんも 楽しんでいました♥️





私は ライフジャケットがあろうとも
海はこわいので ずっと船にいました😅



お金もったいな!笑



いやいやいやいや

家族の楽しそうな顔を見られたら
それで大満足ピンクハート







終始
日本語での説明は一切ないので


通訳してくれる 旦那さんと誠希千がいて 
安心できました😁💦 


(ちなみに、お客様も みんな外国人)





タートル&ユー ツアー
(そういうネーミングのツアーです!)

すっっごくよかったです!