もし海外に住んだら、、、ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

言葉と運転 が 不安!滝汗

比べたら 

命に関わるから
運転が不安!ゲッソリ


妄想はふくらむけど
実現って難しい ?!泣





とにもかくにも。


海外での運転に
慣れている旦那さんなので


旅行中も 安心!
そして 楽ー! 😆👌❤️



ワイキキから
ハレイワまでドライブしました🚗



アロハ~



なんだか
テンション高め



それもそのはず

ここは?




🍧有名店
マツモトシェイブアイス~!!!
 



色々な味があって
3色まで選べるのに

誠八と こうめちゃんは
ストロベリーとスイカ

誠希千に いたっては
ココナッツのみ!


😅 


なので 私は
定番 マツモト!
(パイナップル、レモン、ココナッツ)


3色が、まざりあって
レインボー🌈😁


で。


みんな
こっちこっち~  📱☺️✋ と
私が何枚も やってると



外国人のきれいな女性が

撮りましょうかと?(もちのろん英語) 
声をかけてくださいましたキラキラ



この方だと みんな いい感じ




お上手📷️



そこに、旦那さんも やってきたー




いい写真ラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツ






全部溶けると
真っ黒になるから
急いで食べました!

最中も楽しい







べー



べー


べぇぇぇっっ




かき氷1つで 盛り上がる家族