今年を振り返ると。。。



大きな出来事の 1つ!




今年の夏に

夫婦でダイエットしました!





これは👇️
ダイエット始める前の姿です💦



before撮影に
こうめちゃんも同行してもらいました!


ぽてっとしたお腹😅
オフショット



で。



2ヶ月後







めっちゃ やせたーー!と

喜ぶ!!!








after撮影には

こうめちゃんに加えて

誠希千、誠八も同行ラブラブ







撮影現場に興味津々

☝️ ダイエット前の
ぽっこり夫婦 の 等身大パネル~💦






2ヶ月で

旦那さんは 10kg以上!?
私も 6kg以上!?
ダイエット成功しました👏😄





父と母を見学する
かわゆい後ろ姿ピンクハート




お姫様抱っこ
余余余裕ラブラブ




真似して?!

はちが こうめを
抱っこラブラブ





体スッキリして
なんか
心もスッキリです!




酵水素328選生サプリ に 

助けてもらいました!




美容、健康維持のためにも

これからも 飲み続けていきます!



https://kosuiso.jp/smp/shopping/lp.php?p=656_980_lis_a_cb01&adcd=CLUTr0501po