え?
もう?
全部食べたん?!




色々 準備してるうちに


気づいたら
握り寿司
全部 食べちゃってる誠希千!




昨日は 黒潮市場で
遅めの ランチでした!




和歌山ラーメン🍜🍥


なんでもかんでも
すごく美味しい場所 滝汗




みんな よーく遊んだから
よーく食べます!





いかの🦑ゲソ焼き
初体験





手掴みで

がぶー





何でもかんでも
食べず嫌いだった
誠八が


ほんの少ーーしずつだけど
何でも トライしてくれるように
なってきた!


👏☺️




んでもって


たいそう気に入りました😄






デザートまで
しっかり!





くれくれーーー






どぞ




こうめちゃん、


動物園での えさやりは
怖がって 全然できなかったけどゲッソリ





この デザートやりは
かなり 楽しんでましたラブラブ