USJにて 買い物🎵



長男と長女は

各々

シャボン玉玩具(ミニオンとキティ)を
選びました



次男 誠八は


スパイダーマンの敵の
ヴェノムのぬいぐるみ(左)を選びました


右の赤いエルモは???






男チームで協力して
ゲームにチャレンジし!





実際

見てるより 
とても難しいのですが


見事 成功したので!!!





3つも!ぬいぐるみを
獲得ー!!!

👏☺️👏
(エルモ、クッキーモンスター、スヌーピー)






さらに!!!



お父さんが こうめちゃんの為にと

コイン投げゲームに
トライして




見事 成功!!!





キティちゃんも獲得ーー!!! 




期待を裏切らない旦那さん!


昨日も さすが  でした!

ラブラブラブラブラブラブラブ





観られなかったり、乗れなかったり、
入られなかったり、食べられなかったり、と

大混雑のUSJでしたが





最後は 
みんな
大満足で帰宅することが
できましたハート
 



めでたし めでたし チョキ😄チョキ






さあ、


最後に記念撮影!!!



眩しかったらしい、、、



子供たち 全員 こっちむいてなーい 

滝汗笑