誠八


幼稚園 最後の音楽会!





感動 感動 感動 笑い泣き




演奏も合唱も演技も


みんな🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑

とてもとても

素晴らしかったです!!!







短期間で 


お友達や先生方が

どれほど頑張ったのかと


その過程も想像して




涙が 止まりませんでした笑い泣き






誠八の


保育園から今までが

頭を巡って巡って巡りました





ただ 泣いてるだけの 音楽会もありました



なかなか言うこと聞かなくて 

先生方が 困っている年代もありました




そんな誠八だったのに


 今日は本当に

完璧でかっこいい姿を

みせつけてくれました!!!



 

振り幅が凄いから



余計に感動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ありがとう