Ameba公認マーク

 

こうめちゃん

 

ブラッシングしてますラブラブ
 

 
 
 
 
巷では
デンキブラシが 流行していますが
 
 
 
これは 違います😁
 

 

 

 

美容大好きキラキラルンルン

私、小原正子も そのデンキブラシとやらを

使うことにしましたーー!😁👍️

 

 

 

 

 

 

SALONIAさんからいただきました

 
 
 
 
 
 
早速 愛用しておりますが、イエローハーツ
 
 
これ、
 
 
頭皮には 勿論

 
 
 
 
顔にも使えちゃう優れもの🎶
 
 
 
 
 
使いだしてみて。。。
 
 
お肌が いつも以上に元気になり、
スキンケアがしやすくなりました!
😆👌
 
 
 
 
 
温感機能がついているのが嬉しい!
 
 
じーーんわりあったかくて
まるでエステ気分イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
 
すっごく 気持ちよいのですっ✨
 
 
使用している
動画は こちら!
※使用感の感想です。商品の効果や機能を保証するものではありません
 
 
人間工学に基づいた3Dフィットピンなので
頭皮にも顔にも
ぴったりフィットー!!!
 
 
 
 
 
EMSの
ほどよい刺激が
満遍なく 伝わってくる~!爆笑
 
 
 
 
 
たった5分ほどの 使用でも
あきらかに 顔のハリが違うなと
いつも 思ってますニコニコ
 
 
 
使用前
 
 
 
 
使用後

※使用感には個人差がございます。

※美顔器による一時的な効果です。

 
 
しゅっとして 
ぱっとする☺️イエローハーツ
 
 
 
 
 
 
これ1本で 
さらに ボディにも使えて
 
なんと二万円台とは!!!
 
 
コスパ良すぎーー💮
 
 
 
 
 
ふくらはぎ、太ももも
お手軽、簡単に ケア🎵
 
 
 
ちなみに。
 
ガチガチな 首や肩も 
このリフトブラシで なぞると 
めっちゃ 気持ち良いよいです!
 
 
温感機能付きなので
ほわーーんと ほぐれていく感じ酔っ払い👍️👍️
 
 
 
 
 
シンプルな
ビジュアルも
お気にいりポイントキラキラキラキラ
 
 
サロニア
 
これ1本で全身使えて27,500円でも十分お得なのに、今なら20%OFFで買える!
(楽天限定/12月12日14時59分まで)