11月30日生まれの
誠八くんハート


本日の主役です😁



少し早い
誕生日プレゼントを
買いにいきました!!!





迷いに 迷いに 迷って



選んだのは?????









え。

ぬいぐるみ???




真顔



それは やめたら???   と

つい口出し しました ウインクアセアセアセアセ








で。



便乗組の 

こうめちゃんは



1つだけやでーーえー  と言ってるのに

2つ持って  父の元へ!!!


父は 即答で

 
いいよ~ラブ




真顔タラー





お子さまランチ(お人形さん用の玩具)





お弁当(お人形さん用の玩具)



似たようなやつっっ!!!






姫は

してやったり感






父と長男は

お揃い!

ドローンをチョイス!



まさかの 父も買うパターン!😁笑





なんだかんだと
楽しいトイザらス~😊






で。



主役です!





結局








かっこいいドラゴンに決定!!!



ウインク👍️👍️👍️



なんと 
これは
特価になってて、1990円!びっくりルンルン




ということで 


主役の選んだのが

誰よりも 
安かったのでした爆笑👍️