撮影スポットに
自ら 歩いていく姿が
かわいすぎるラブ




フードに🦄つのラブラブブルーハーツ





昨夜は HALLOWEEN当日なので

スーパーウーマンになりました



そして
焼肉 わかまつへ




飛ぶポーズ✊




旦那さんの従兄弟の 子供たちと
(ややこしい😅)
みんなで焼肉を食べました!


従兄弟の子供たち も 
男 男 女という構成で
共通するものがあります!


でも 年齢は
3人とも20代!

(我々夫婦が晩婚、高齢出産なので😅)




大人の3人兄妹の
仲睦まじい様子をみて

うちの子供たちの将来と重なり?😁

とても微笑ましく 嬉しくなりましたピンクハート




楽しかったです!




そして

昨日も 美味しすぎて
食べ過ぎたー😁👍️




しっかり野菜も食べる






弟は?????





↑ ママ友さんに 送ってもらった写真ニコニコ




幼稚園のお友達のおうちに
お泊まりでした!





1人いないだけで
とても 静かで
何事も
スムーズ!!!てへぺろ


でも とても
さみしい チューラブラブラブラブラブラブ





ちなみに。。。

今朝は
 
幼稚園で 母と涙の再会?!?!

いやいや 
いたって 普通ーーな はっちゃん😅ピンクハート

お友達のおうちが楽しすぎたようですラブラブ





あとで
ぎゅうぎゅうすりすり
しまくるぞ~😁