昨日は 寝る前に 
実写版のライオンキングを 見ました





アニメも もちろん 面白いんだけれど、


本物だと(全部CGらしいけど 本物にしかみえない)


より、
ライオン親子に 感情移入してしまい



父🦁が
死んでしまうところで

号泣 かあさん えーん




横をみると


誠希千も





ふけども ふけども



映画は
弟が裏切るけれどショボーン




兄弟は

ずっと
仲良く いないと
いけないよね‼️





寝る時間になったので
約半分で 終了!

続きは また明日! 



にしても



このあと


寝室でも 思い出して

しくしく 泣き続ける誠希千アセアセアセアセアセアセ




何回か やんわり つっこんだけど


あまりにも
しつこく 泣くので

真顔タラー




“もーええわっ💢 
鼻かんで はよねえっ”



イラついてしまいました 滝汗💦






で。


今朝。




目  ぱんっぱん!!!!!!

ニヤニヤ笑




本人も 
鏡をみて笑







今夜は、📺️❇️
泣きすぎたら
あかんで~ 😁