はめてます



変身するの???



ぴったり!



嬉しそうです😁





笑顔~





笑顔~





こうめヴァンパイア🧛‍♀️ラブラブ





タブレットみながらも

ヴァンパイア❗





でた!



必殺 白目!


ニヤニヤ





こっわっ  滝汗







ちなみに。


私が この歯形を はめて

みんなを 驚かせてみました 
🧛‍♀️笑い笑い笑い



みんな 何となとく

驚いてくれるなか😅
 




次男 誠八



“吸血鬼になっても 
だいすきやで”




笑い泣きあ、、、ありがとうラブラブラブラブラブラブ






そうよね


いつもお母さんは
鬼👹になってるけど💦
大好きで いてくれるよね


笑い泣き