二年間 聞いてくださった皆さま

有り難うございました!





昨日は

ABCラジオ

横山太一のピカイチ☆ブランチ

 最終回!






番組の冒頭!







え?横山くん

泣いてる???







いえ、

2年前の私への態度と、現在が
どんなけ違うかを 
叱責したところ😁





肩を震わせて








笑っとりました 滝汗






で。


昨日の
スペシャルコーナーは、



“横山太一を泣かせよう!”



これで5回目のチャレンジです!




毎度 たくさんの
感動秘話を 皆さま有り難うございます!




最終回こそは!

泣かない男を 泣かせましょう!

😤




いざ。



読みます!!!
























爆笑





すんません




またまたまたまたまたしても


私の涙が止まりませんでした えーん💦💦




それでも
 今までで一番
横山くんも グッ🥺と来ていたように思います!


特に 奥様&お子様からの
録音メッセージには うるうるしてたような!🥺

(なんせ自分が 泣いちゃってて 
そんなに観察もできていない滝汗 )






とにもかくにも


本当に楽しい最終回でした!



二年間でした!




スタッフの皆さま

そして 

横山くん! 有り難うございました!




またね 👋😃✨