一昨日。

家に一匹の蚊が 入ってしまいました

(玄関から)




すぐに

探したけど

見つからず💦





でも




今朝までに、



こうめちゃんの おでこ二ヵ所!

腕も二ヵ所!



吸ってます。。。ガーンガーンガーン





吸うなら 私を 吸えっっ!!!ムキー



(子供の方が 体温高いので そっちにいくとか)






うぅ、、、、



腹立つ😡⚡!!!!







今日のお昼


仕事から帰宅して



掃除をしていたら


見つけました!!!



ポーンポーンポーンポーン





まだ生きとるな!!!ムキー







でも


すぐに  どこにいるか

見失ってしまった💦💦💦




黒い場所、 あたたかい場所、 

水回り、、、





これを 握りしめながら

小一時間 ねばりましたが

見つけられませんでした







夜に活動が 活発になるので

どうにか 見つけて

しとめたい😒💢💢💢