ランチに 


鰻重を頼んだ誠希千音符



したの二人は

うどんなど😉





旦那さんが誠八に聞いたら

うなぎを、一口 食べると言うので





一口 カットする父



誠希千の顔 ニヤニヤ笑






えぇ、、、
ぼくの うなぎぃ、、、






せいはち、、、



たべるって 
いうんじゃねぇよっ😒💢



何も 文句言いませんでしたが

(横に父がいるから😅)


目が 物語ってました 笑







とりあえず



誠八の 唐揚げとポテトを

誠希千に わけてあげて

一件落着 😊👍️









ポテト🍟だいすき
こうめちゃんは


そればっかり






おいしい~🐷