でてきました!





一礼






演奏




とても とても
落ち着いてました!






心から
感動笑い泣き



こつこつ練習していた光景が
頭をぐるぐるぐるぐる、、、


本当によく頑張りました


立派に その成果がでていたし

1人で 堂々と やりきったことに

本当に本当に感動しました笑い泣き








本人も
納得いったかな?




一礼





旦那さんは
仕事で ここでお別れ



うちのばーばも
ここでお別れ




ばーばは 
このあとの
歌、連弾も 見届けてくれました


あと 子守りも!!!


ばーば いてくれなかったら

長時間の発表会なので

大変だった💦💦💦





とにもかくにも

せいきち 
本当に かっこよかったラブ



ありがとう❤️