旦那さんは

こうめちゃんの
この姿を初めてみましたラブラブ



はい、
めろめろ~酔っ払いラブラブ



ちなみに。

スイミングに
行きたくないと言う
こうめちゃんを
チョコクッキーで釣りましたてへぺろ




ちょっと ちょーだい




やめてよ~





見つめ愛?




で。


チューしてっラブラブ😘とお願いする
お父さんを。。。







全力拒否っ!




ニヤニヤ





で。
で。
で。




本題の
2回目のスイミングですが。。。
(初回は 終始 ギャン泣き)

   


昨日は

担当が
ベビークラスからお世話になっていた
女性コーチだったということとピンクハート

少し年上の女の子が横で
ずっとお世話してくれていてラブ


最初こそ ぐずぐず泣いていましたが
途中からは かなり楽しんでました!!!


笑い泣き


何なら  
私に手を振って
😊👍️ ポーズを 送ってくれました



感動 笑い泣き👍️👍️👍️
(涙 我慢)






昨日は、

私が見ない方がいいのか?!
とも 迷ったんですが、


いやいや 
お母さんがそこにいなくて どうする!
何より こんな瞬間を見逃してどうする!

と自己中 判断し、てへぺろ

ガラスにへばりついて 釘付けで見ましたデレデレ👋👋

 

結果。


あの こうめちゃんからの
😊👍️ を 見られて本当によかったです







行く時から、アンパンマンチョコを
持たせました
(すんなり出発するために💦)


終わったら食べよう!と約束ニコニコ





ロッカーロームで

自ら はい!と私に渡して

“こうめ スイミングいく”と

言ってプール内へ ニコニコ👍️


その時も 

めっちゃ感動しました!ちゅー








とにもかくにも

お疲れ様ねピンクハート




お約束のチョコハート