昨夜は 

なるたけ 早寝させようとしたけど


いつも通り 9時頃になりました

(夫婦も即寝😁)





そして 夜の12じ



旦那さんが起きて


私も起きて



誠希千と誠八を起こしました






約束の時間です😊







お父さんが


“かふとむし いこか”  と

声をかけると


さっと 起きる誠希千!




さすがに


起きない 誠八!




ニコニコ



ということで。




男子チームは山へ

カブト虫採集に出かけましたー!!!




(このために 先日

旦那さんが下見に行ってくれていた)




誠八も なんとか起きました😊



普段なら こういうとき

ぐずりまくるのにえーんムキーえーんムキー



眠そうな顔しながら さっさと

出発!!!




おそるべし かぶとむしパワー!!!!





で。





私は

二度寝に失敗!💦


一時間以上 目をつぶっていたけど


ついつい子供たちを 回想

そして 想像しちゃって



目が冴えてしまい

この時間です💦💦💦





こうめちゃんは 

すやすや ねてまーす



さあ
かぶとむし と 共に
帰宅できるのか?!?!


🙏🥺🌃