昨夜

USJからすぐのホテルへお泊まり🏨😊



我々は

お風呂に入って のんびりして

すぐに ぐーっすり

😊





その間




なんと


旦那さんは



山へ!!!






で。




朝 起きたら


おみやげ?!?!





かぶとむしを 真夜中に
採ってきてくれていました
ポーン雷




というのも


子供たちを 今度 連れていくまえに

採集スポットの下見に行ってくれました
(非常にカブト虫に詳しい方が
旦那さんを⛰️案内してくれました)





その方にも

旦那さんにも

感謝爆笑ラブラブラブラブラブラブ






私は
一切 
さわらないけど!滝汗