VIPラウンジから出発!


いよいよ ここからが本番!
(すでに へとへと母さんですが滝汗)




耳にイヤホンつけて
ガイドさんのお話を聞きながら
園内をまわります🎵




ONE PIECEとコラボしている
ジェットコースターが

身長制限でお父さんしかのれず
(私はお断りさせていただきました💦)

ぽろりぽろり涙を流していた 長男 誠希千😢




スナックで
機嫌なおしておくれ~





続いて

シングのショーへ!!!





この映画が
だいっすきな子供たちニコニコ



特に
このショーをみるのが初めての
こうめちゃんが(初USJ)


本当に ノリノリノリノリで
👏😁ラブラブラブラブラブラブ
目がキラキラキラキラキラキラで

私は しっかり その姿を
焼き付けました
ラブラブラブラブラブ


あぁ 連れてきてよかったー!
むちゃくちゃ むちゃくちゃ
可愛かったーーー!
爆笑ラブラブラブラブラブラブ



で。


男子チームが
ジュラシックワールドのアトラクションの間
女子チーム待機





終始一緒の母と娘ピンクハート




少し早めの

ONE PIECEディナー!



腹ペコな子供たちは




めちゃくちゃよく食べました口笛






そして。



このあとが

おまちかねの ONE PIECEのショー!!!



ONE PIECE が 大っ好きな
兄弟 冒頭から大興奮!!!!




私達は

最初の方だけ
みましたが。。。

なんせ90分ほどあるので



女子チームは
ワンダーランドへ





メリーゴーランドでは🎠
一目散にぶたさん🐖へ!
(おうちで 🐖ぬいぐるみを 可愛がってるからでしょう) 

出発前



室内の遊び場




もう夜8時だけど
元気元気元気





最後は





キティちゃんと
写真が撮れるアトラクションへ!!!





 
この時間になると
さすがに
ワンダーランドは ガラガラでした!
照れ👍️




ONE PIECEのショーも
相当 楽しかったそうです


VIPツアーは初体験だったけれど、
ガイドさん(中国人のフクさん!)の
アテンドが素晴らしくて
夫婦で感動していましたニコニコ






夏休みの素晴らしい思い出!

USJ有り難う!





年パス買っちゃったので口笛✌️
また すぐ 来るね~爆笑