我が家にある

dyson コードレス掃除機


1階と2階に 1台ずつあります😁




買ったときに付属している

収納用ブラケットで

壁掛けで、収納しています



(リフォームの時に 

dysonや掃除ロボットが 見えない収納場所を確保し、

そこは

穴をあけて、ネジをさしても大丈夫なように

固い壁にしてもらいました)




ただ、その2台のdysonの

型番が違うので

どっちでも充電するっていうことが

できません💦




まあ それで、そんなに困ることもないので

構わなかったのですが。。。






新製品のCMを見て

どうしても欲しくなり 

また dyson買ってしまいました😃

(微細なゴミが目で見えて、吸ったゴミの内容がデジタル表示されるやつ)





もともと

1階は デジタルスリムを使ってましたが、


(これが、かなりお気にいりなので 😊👏

使用頻度の高い1階で 使用)



その新製品の ディテクトスリムと交換することに🎶





ネットで調べてみるも

同じ ブラケットでいけるかどうか

よく分かりませんでした💦



が。



両方スリムだし、液晶はデジタルだし。。。と

共通点多いし、何より写真でみた感じ、バッテリーが似てるから!




いけそうな気がするーー!!!と



いちかばちかで購入!!!

  






そしたらーー!!!!





はい。


無理でしたーーー 滝汗








壁掛けの 収納ブラケット


どんなモデルでも充電できるように


全部共通に


してくれたらいいのに。。。ゲロー









だからって 今さら

スタンドに立てるのはいやなので





ブラケットを

わざわざ はずし、


また新しいのを壁に

つけなおしました




ふぅーーー
工事終了!(大げさ滝汗)




とにもかくにも
新dysonくん!


これから
宜しくお願いするでぇぇ🎶