午前中は
庭でしっかり遊びました




父帰宅!






ということで


午後から

父と息子たちは


淡路島へ!!!🚙💨💨





🏖️🌊

海遊びして~~~🎶🎶



今夜は

淡路島のマンションで 

男だけのお泊まりです😃👍️





はい。


女子チームは行きません😅





マンションには 去年の夏から

1年行っていないので。。。 


虫が死んでたりするしゲロー 


床も めっちゃチリホコリがたまっていて


キレイ好きな私は 掃除ばっかりして

自分がしんどいのでてへぺろアセアセアセアセアセアセ








さあ、出発!

いってらっしゃい!






だけど。




次男 誠八。





海遊びはしたいけど

お母さんと寝たいなぁと


最後まで 悩む! ショボーンもやもやもやもや






こないだの 幼稚園お泊まりキャンプでは

にっこにこで出発だったのに




今日は 

なんとポロリポロリと涙まで!!!😢







え。


びっくり!?まぢ?







一緒に行ってあげても良かったなぁ。。。と

少しだけ後悔っっ滝汗滝汗滝汗






そして



こんな表情で

出発しました







でも

めっちゃ楽しんでることでしょう 😃👍️