とん とん とん と 

寝室からリビングへ

ゆっくり と
階段を降りてくる音


とん

とん

とん



誰かな????



誠八かな???


(すでに 誠希千は 起きて
父とトレーニングへ)



なんと
こうめちゃんでした!




前なら おかあさんがいないと
ベッドで泣いて 私を呼んでいたのに

1人で 降りてくるようになったーー!

びっくりラブラブラブラブラブラブ




ぎゅうぎゅうしまくり~ラブラブラブラブラブラブ




おはよ♥️





ラプンちゃん(お人形)と いっしょ~




おかあさん、いってくるね!




ABCラジオ ピカイチ☆ブランチ


9:00〜12:00生放送


▼「ピカイチ☆スペシャル!」
番組おなじみ・ハワイ特派員のタムラちゃんが、
ロミロミセラピストになって日本に帰ってきた!

▼「対決!ピカイチ☆どっち?」のテーマ
「部屋の中でスリッパ 履く? 履かない?」どっち?

▼「今日のブランチ!」
近畿生乳販連プレゼンツ!
「帰ってきた!ピカイチ☆ブランチ!ミルクタイム!」