子供たちが大きくなるにつれて


年々 

おうちプールも大きいサイズに


変えてきたのですが😊





まず。庭の大きさの問題はもちのろん😅



現在の、泳ぐの大好き兄弟が🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️、 

満足して泳げるようなプールは 

家庭用プールでは無理かな。。。😅


(設営が大変なサイズは

そもそも 諦めています)




溜める時間もかかり

(そしてだいたい溜めてる間の水遊びで 終わることが多いし)


溜めても、

お薬いれて、

ゴミとって、

蓋をして、、、と


管理も


そして 

掃除も

片付けも 

どんどん大変になってくるので 😅

今年は 大型プールはやめようと判断😊👍️




じゃあ

大きいすべりだいとか トランポリンとか 

ついてる本格的な プールエアー遊具?  と


一瞬

頭をよぎったけど


いやいや、こうめちゃんもいるしな と





結局

こんなん買いました


こうめちゃん 喜びそう 😁ラブラブ



そして

兄達が喜びそうなものも
買いました




??? なんじゃこりゃ?


届いたら むちゃくちゃ ちゃちくて
驚いてますが (言い方💦)


マットウォータースライダーです 😊


使うのが 楽しみ😁