試合会場に到着


長男 誠希千 小学2年生

初めての試合🥋に


緊張の面持ち!





準備運動





誠八がいてくれて良かった~

誠希千がリラックスできたと思います



試合直前






セコンド?みたい😁






で。


結果ですが、、、



初戦は 判定勝ち!
二回戦は 判定負け!



本当に よく頑張りました😊👏





私は 最初から最後まで。


生きた心地がしないとは こういうことか!と
人生最大級に 緊張しましたゲッソリ


試合前から涙まで 出てきてしまい滝汗


その顔を誠希千に気づかれないようにするのが大変😭💦で、

ほんっとに自分がいやになりましたゲロー

(夫は 苦笑い 
誠八には 泣かないでと 励まされました)





男性陣 みんな 落ち着いていて
とっても かっこよかったです!!!






試合が終わった直後の 誠希千は

「もっと やりたいなー!ニヤリ💦」と

悔しそう! そして
とても前向き!




本当に 素晴らしいスポーツに出会え、
成長させていただき、感謝しかありません😊





ちなみに。



帰りの車にて。




「これから お母さんは みにいくのやめようかなぁ、、、」
と本気で言ってみたところ


なんで?!?!びっくり

誠希千に 
来て欲しいと言われました





「だって、もっと いっぱい勝っていって、
なんか(賞状やトロフィー)もらえるときに  
お母さんに みてもらいたいやん!😃」





了解 笑い泣き