二段ベット


三日目の夜🌙✨




もう
兄と一緒じゃなくても
いいと、弟




ということで

1人ずつ 上と下にわかれて
おやすみーー!



※あ、
ベッドガードをつけました😉👍️


(ちなみに
このエアコンは使わず 
もう一台のエアコンのみ使用)







少し したら

せいはちが



私とこうめがいる寝室に向けて



大ーーきな声で、



「グッナーイ!
ハブ ア グッド ドリーム!!!
 
だいだいだいだいだいすきよ!!!」


と言ってくれました笑い泣き



当然 
大きな声で言い返しました爆笑ラブラブラブラブラブラブ






そして


5分後







はやっ!!!


パンダの🐼ダーくんと一緒に
すやすや😴はっちゃん笑い泣き






ぎりぎりまで弟に
喋りかけてくれていた

誠希千兄 





あなたたちの


かわいい寝顔を

隣で見られなくなって

むちゃくちゃさみしいけど



本当に 離れて暮らす日に向けてショボーン

お母さんも こうやって

少しずつ 

鍛えてもらわないとね!滝汗




いくつになっても
日々修行 😃💦
 

涙 涙 涙で あります 泣