Ameba公認マーク

こうめちゃんは

まだ保育園児!

 

 

お母さん、若々しくいなくっちゃねー!

 

 

 

と、毎日 思っていますが。

 

 

思っているだけでは

駄目なので💦

 

手抜きできません😃💦

 

 

 

 

ずっと 使っています

Le mentさんから いただいた

Le ment(ルメント) ヘッドスパ! 

 

 

 

 

 

美肌の為にも

美髪の為にも

欠かせないアイテムです!

 

 

これさえあれば サロンに行かずとも

本格的なヘッドスパが自宅で再現できますキラキラ

 

 

美髪を育むためには、汚れを落として頭皮環境を整え、髪に、栄養を行き渡らせることが大切なのでヘッドスパは とても おすすめ爆笑👍️

 

 

これは防水だからシャンプー中や

お風呂に浸かりながら使えちゃいます音符

 

 

 

ルメントのシャンプーと一緒に使うことで

普段のシャンプーでは落とせない毛穴汚れが

すっきり取り除けます☺️👌

 

 

 

炭酸シャンプーとの組み合わせは最高!

 

 

 

 

この もっちり濃密泡には

美容成分配合されているので

ヘッドスパとの相性が バッチリ💮

 

 

 

 

ヘッドスパ

使用前

 

 
 
 
 
 
使用後
 
 
 
わかりやすく
頭皮も髪も ふわっとします ウインク
 
 
 
ボリュームや、ハリ、コシのある髪を育むことで
薄毛や抜け毛の予防になるので
男女問わず 使いたいアイテムです おねがい👍️
 
 
 
✨✨✨✨✨
 
頭皮環境を整えることは 
お顔のたるみケアに繋がります!
 
なんせ 顔と頭は 
1枚の皮で繋がっていますから!!!
 😅(文字にすると ちょっと怖い)
 
 
ハリのある 肌のためにも
頭皮マッサージは 必須!!!

 

 

 

 

自分では 難しいけど

ルメント ヘッドスパが 

自動で やってくれるので有り難い‼️

 

 

 

綿密に計算されているローラーが上下左右にしっかり動いて

頭皮をしっかりつまみ上げ、もみこみ、

凝り固まった頭皮をほぐしてくれます酔っ払い

 

 

ホントに気持ちいい

極上のヘッドスパ体験!

 
 
 

 
 
 
使った後は
疲れも とれる感じがして
頭も髪も肌も心も スッキリするんですキラキラキラキラキラキラ
 
頭皮だけでなく首や肩にも使えます!
 
 
 
今だけ ヘッドスパ&炭酸シャンプーのセットを買うと お値段そのまんまでリペアマスクとブースターミストがセットになるキャンペーンをやっているそうでーす 
\(^_^)/
 
 
 
 
ヘッドスパと炭酸シャンプーで洗った後
ブースターミストを髪全体に吹きかけて、
そのまんまリペアマスクを もみこめば
まさに ヘッドスパサロンのスペシャルコース!
😌✨
 
 
ブースターミストは髪の導入美容液としても、
寝ぐせ直しとしても使える2wayヘアミストキラキラ
 
 
湿気や汗で頭皮のベタつきや匂いが気になる時期になったけれど
この夏季限定のシトラスミントの香りは
清涼感もあって めっちゃくちゃ気持ちいいですよブルーハーツ
(ホワイトブーケの香りも選べます)
 
 
 
 
私は お友達に
このヘッドスパをプレゼントすることも
あるのですが
みんな とっても喜んでくれています 照れ
 
 
自分がいいと思っているものを
大切な人と 共有できるのは 嬉しいものです🎵
 
 
頭皮ケアに注力している シリーズ累計販売個数200万個を突破する Le ment のヘッドスパイエローハーツ
 
ぜひ 体験してみてください~ 😊