玩具を置いていたところに
二段ベットがやってきたので

玩具の置き場所 変更



電子ピアノデスクは
あっちへ







子供たちには

寝る前に 
二段ベットがあることを
伝えました




はい


大喜び~!!!





どっちが上で寝るか
もめる






こうめちゃんも
せいきちと ここで寝るらしい





落ちたら怖いな。。。と

お父さんのアイデア




で。

結局



こうめちゃんは
母と父の元へピンクハート




で。



さらに


次男
誠八も


くるくる上差しくるくる
どちらにしようかな~と

自分で決められる

どちらにしようかな~
くるくる上差しくるくるで  ニヤニヤ


母の元へ 😁👍️







誠希千は、

落ちるのが こわいから
慣れるまで 下で 寝るわと


いっぱい 動物たちを
ひきつれてブルーハーツ 

就寝!



友達の家に お泊まりにいき 
一緒に寝られないことはあっても


同じ屋根の下にいるのに
一緒に 寝ないなんて初めて!!!





私の方が心配しちゃって😅
そーっと 夜中 みにいきました





そしたら

たまたまだけど

楽しい夢をみていたのかニコニコ
せいきちが 
ケラケラと声をあげて笑いだしたので


ほっとしたのでしたニコニコピンクハート






また今夜から
誰が どこで
どうやって 寝るのかは
わかりませんが



二段ベットのおかげで
また いっぱい
思い出が 増えそうです ピンクハート