誠希千は

ずっと前から

欲しがっていました






私が。


いやいや、まだいーでしょ~😉と




あえて

後回しにしていました😅





が。





今日。 やって来ました!







子供部屋に


兄弟の二段ベット!









そのうち 部屋を仕切って

1人部屋✖️2にする予定なので

(それを見込んで リフォームしました)

このベットを使うのも期間限定です😊



ちなみに。


IKEAで なんと19800円!

値段も見た目も素敵!


もちのろん

組み立てサービスはお願いしました😅


ベッドと同じ値段だったから(つまり19800円)

ちょっと悩んだけど。。。



プロでも2時間近く かかっていたので

頼んで 大正解です 😁👍️






さあ!!!



 

息子たち

喜ぶかなーーラブラブ




そして



今夜からさっそく

ここで 寝るのかな⁉️




真顔💧