のりのりで踊る こうめちゃんの
隣にいるのは 誠希千兄ちゃんです



運動会

保護者のように 
付き添いしてくれました😁



親子レースでは
サイコロ🎲を振って
でた動物の真似をしながら
進みます


🐎馬が出たら 背中にのっけて四つん這いで
すすみます

誠希千は いつも こうめちゃんに やってあげてるので馬がでたら 誠希千にお願いすることに‼️



が。



蛙が 出ました。。。


これは 子をだっこしながら
🐸蛙飛びで進まなくてはなりません💦



さすがに
誠希千では 危ないので

お母さんの出番です 滝汗
(こうめが まさかの こんなときに
母じゃないと嫌だということで
お父さんはカメラ担当 )




🐸

何とか それっぽく
がんばりました 💦💦💦💦




上下 グリーンを着ていったバチがあたったのしら?!
爆笑💦


いや、いい思い出を もらえて
ラッキーでした!!! 😅






翌日 の 今日


体 バッキバキ 滝汗雷魂