誠希千と 2人で 神戸 三宮を 

ぷらぷらハート





トゥクトゥク🛺発見







ゲームセンターでは

こうめちゃんに!!!と

頑張る



ことごとく 何も
とれませんでした 😅








空手の大会で必要な 
防具なども
買いにいきました音符



行動も会話も すべてが純粋で

この人と ずっと一緒にいると 
心が洗われますラブ



ありがとう
 


このまんま 大きくなってほしいなラブ






さ。



お腹が減りました 😁



二人でフカヒレでも食べよう~ラブラブ


言ったけど

却下されました😃💦






で。



ランチは
誠希千が決めました



さて。
どこでしょうか???



つづく