年長 誠八


来年は小学生!!!爆笑!!!





ランドセルは

何色がいいか?と聞いたところ


即答で

“ブラック!!!”



ということで


さっさと ラン活 終了!?😁OK



かと思いきや





“やっぱり 

ゴールドがいいな” と 


言い出しました




真顔はてなマーク




え?




ゴールド???






真顔 もやもや



6年間やで???




と、



ちょっと不安な母。。。


(お母さんの時代には そんな色

なかったからね😅)







なので。




ちゃちゃっと ネットで購入するつもりでしたが



やはり、 直接 目でみて確認してもらおうと、


(変更してもらおうと?😅)



ランドセル展示会の予約をとり

いってきました!😃👍️







会場には


フィットちゃん ランドセル

勢揃い~~~‼️







さあさあ

お目当てのゴールドランドセルを

かついでもらいましょうっ!






本人より

ええやん、ええやんと

兄が言ってくれます!

(照れる 弟)



まるで 自分のことのように真剣に
コメントしてくれる 誠希千兄ちゃんよ、
有り難う!







母は、 

黒を 何回か すすめてみましたがてへぺろ
すべてスルーされ、滝汗




あれ とって!と
誠八が もう一つ 気になった色は
こちらでした







シルバー!!!


ニヤニヤ




もう、 好きな方にしなさい





まだ大きくみえる ランドセルイエローハート





来年からは
これで登校します!







番外編



こうめちゃんは



やっぱりピンク???




それとも
レッド???




3年後なんてすぐ来ちゃいます笑い泣き


こうめちゃんの ラン活にあたり

おそらく

このblogを

リブログするので



ね、ほんまに早かったね、と

しみじみ思うでしょう