家族以外と 

夜に 外食することは

まずありません


(まれに 友達とランチはあり😊ピンクハート)





行ったらええやん~と 旦那さんはいうけど



子供を出産してからずっと(つまり7年以上)

私が そんな気になれないだけです😃気づき






20代と30代

必要以上に 夜行性だったから?


もう未練がないというか?


単純に。


あの元気が

もう、ない 滝汗





さんざん飲んだあとに

ラーメンだったり、

寿司だったり、

焼き肉だったり😅



朝 起きて 

またやっちゃったなーを 

繰り返す。。。



あぁ。若さって素晴らしい?!爆笑








こないだ 深夜に

旦那さんから送られてきた 写真





飲んだあとに



わかっっ!!!





さらに

昨夜も 出張先から。。。📲



嬉しそっ!


 笑