7月までは 一緒に

ベビースイミングできます

(3歳まで)

  



って

もう すっかりベビーではありません



  ピースも上手になりました






ダブルピースも
上手です?😁






久しぶりに 母と娘で泳いできましたピンクハート
(厳密にいうと こうめちゃんしか泳いでないけど😅)



こうめちゃんは

むっちゃくちゃ 楽しそうに

終始 水の中にいました




何回 かわいいなぁと

呟いたか わかりませんラブ








さ!




うっすら まだ

濡れてますが

  

ヘアセットして

保育園へ行こう!







8月以降
最初は泣くのかなーー???



ちょっと
 いや
かなり さみしいけど。


せいきち、せいはち、こうめ
🏊‍♂️
全員
見学できるのも 楽しみです!