ショッピングモールで


看板に大きく

“キッズランド”の文字があったので



みんなで遊べる場所かな???と

行ってみることにしました👨‍👦‍👦ラブラブ👩‍👧ラブラブ




そしたら。





玩具売場でした滝汗



たしかに


子供にとっては パラダイスな場所~!!!






ガチャガチャや 玩具に

目をキラキラさせる 子供たち。。。


滝汗




ただ。


昨日は お父さんがいたので

まだ控えめな兄弟ニヤリ


そして


そんなのお構い無しの娘😁






ちょっとまえ。


子供が 兄弟だけのときなら

旦那さんは、


“誕生日でもないのに いらーん!”

の一言で その場を離れていました




が。


こうめちゃんが来てからは

様子が 変わりました 😁





私に おねだりしてくる子供たちを

黙認、、、、ニコニコ

(こうめちゃんに関しては にやにや 眺めている)





父はそう簡単には買わないぞという姿勢は見せつつも、

キッズランドから 離れようとはしないのでピンクハート





私が 

値段と内容を吟味して 購入ニコニコ👍️






ということで音符音符音符



誠希千は カードの手品

誠八は プラモデル

こうめちゃんは メル子の自販機 に

決定しました!





帰宅して

早速、完成!






+6 だったけど
手伝いなしで
完成できました!



(バンダイの“エントリーグレード”
安いし、クオリティ高いし、その上、とても作りやすそう! 買って大正解!)






ちなみに。

誠希千は 帰宅してすぐスイミングへ



こうめちゃんは、


帰宅の車から眠ってしまい
ソファで寝かせていしました



で、



ふとみたら


メル子 腕枕!
&
プレゼントが枕元に!








しれーっと

やさしいことする人 ラブラブ