めっちゃ喜んでます😃ラブラブ



Ⓜ️🍔🍟ハッピーセット

欲しかった
キティちゃんスタンプをGET!!!



SANRIO 4種類ある中から

見事
当たりーーー‼️😃👏👏👏





ではなくて。。。。



はい


キティちゃんの為に
ハッピーセットを4つ頼みました😅




いや。

この人は
トミカが欲しかったので




トータル ハッピーセット5つ頼みました😅




チーズバーガー3セット
チキンナゲットセット+パンケーキセット


私と子供たち3人で
ぺろりと食べました😃




ちなみに。長男 せいきちは
こうめちゃんのために
トミカは ノーサンキューでした!



THANK YOU!