Ameba公認マーク
宮古島旅行🌴
たっぷり プールで遊びました!

 
 
泳げない私も
もちのろん 
一緒に✊😁✊
 
 
 
 
 
ふぅーーー
疲れた~~と
  
 
 
 
お水と共に
 
ささっと これ
 
 
 
これはというと。。。???
 
 
 
アメーバさんから紹介頂いた
葉酸サプリで有名なBELTAの
 
DHA.EPAサプリ
 
ソフトカプセルで飲みやすく
旅行先にも もっていきやすい 口笛
 
 
 
DHAは
健康の為に必要な栄養素で、
育児の疲れをケアしてくれるものです😃👍️
 
 
 
普通のDHAは調理によって栄養が失われてしまうと聞くけど、サプリだと その心配はなし!
 
 
 
このベルタママリズム のDHAはクリルオイル、亜麻仁油、えごま油を原料としていて
 
通常のDHAに比べて吸収力が3倍‼️‼️
 
 
 
 
しかも、DHA。EPAだけてなく鉄分、葉酸、カルシウムなど入っているから
 
育児中ママを元気にする栄養が
豊富ーーーっっ! 爆笑キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
旅行 初日の夜
 
 
早寝の夫
 
 
 
 
 
早寝の娘
 
 
 
そして
 
 
 
全然 寝ない息子たち! 😅
 
 
疲れ知らずボーイズ!!!
 
😃💦
 
 
 
 
母も 負けてないで~~😃👍️
付き合えるで~😃✌️
 
 
 
スッキリをサポートするGABA配合の
ベルタママリズム のおかげで😊
 
短い睡眠でも目覚めがす~っきり!
 
ウインクチョキ
 
 
 
付け加えると 美容成分​や、
不足しやすい鉄分もたっぷり入っているから、
いいことづくめ!大好き!チュー
 
 
 
40万人以上の妊活、妊娠、育児中のサポートをしてきたBELTAだけあって
 
この
ママ向けDHA.EPAサプリ
ルンルンベルタママリズムルンルン
 
育児中ママの
強い味方ですっ 爆笑👏👏👏
 
 
詳しくはこちらをどうぞ⇒【ベルタママリズム