昨日。パーキングエリアの売店で


誠八に
3D立体パズルを
購入しました


“これ、むりちゃうー???”と言っても
“だいじょうぶ!”と 言いきるので
😅





帰宅してから



結局。


案の定
母と息子で
もめながら💦
完成させました!
(ティラノサウルス)



が、 力を入れると
すぐに 崩れてしまう
このパズル💦


作っているときも
何度もやり直しました




そして。



私が 写真を 撮ろうとして
触ったら また崩れてしまった💦




そしたら。




ここで
イライラが爆発した 誠八!

(作っているときから半べそ)




全部
はずす
ポーン



ムキー けっ!




しばし 二人険悪

ニヤニヤ💦





ちなみに、、、

こうめちゃんは 

鬼滅の刃の絆創膏が欲しい と言うので
買いましたニコニコ





私と誠八が
パズルに悪戦苦闘してる間
めっちゃ静かやなぁーと思っていたのですが




あらまポーン




足が こんなことになってました!



大ケガニヤニヤ