私達が 子供の頃には
こんな絆創膏は なかったので

(というか
そもそも そんなに怪我のない
私にとっては 本当に未知!)



はっきりいって
まだ使いなれていませんが




貼ってます



3日前


コンクリートに
おもいっきりこけて
流血!滝汗



血が おでこから どんどん流れ出るのでガーン滝汗

こりゃ
縫わなきゃやばい?!?!?と
焦りましたが


浅くはないけど、
深くもなく。。。
5ミリ位?裂けてる感じ

真顔タラー



水洗いして 止血し、
パッドを貼りました



絆がどんな様子か
確認するときに 
皮を引っ張ったので また少し血がでましたが💦

膿んだりしてないので
貼り変えました





見た目を 重視する誠八が

“これずっと、貼っといてぇ”というので


このおかげで、痛みが 
かなり軽減されているからなのだと思います




早く治りますように~!