先日の夫婦ランチ、



夜ご飯に

がっつり食べる予定があったので





お昼ご飯は

軽くしようねと。。。

  




二人とも

チャンポン麺の麺抜き!


チャンポンスープにすることに😁

(地元の大人気店 天津楼にて)



ヘルシー!!!




なのか?!?!


😅
その他 色々
食べちゃいましたてへぺろ




旦那さんとは 食の好みが
とても合いますちゅー






ところで


3回目のコロナワクチンを
今月の初めに打ちましたが
(話 かわりすぎ)


副反応は 肩の痛みのみでした
(1回目も2回目も そうでした
ファイザー、ファイザー、モデルナ)


旦那さんも 3回とも
大きな副反応なしでした





これからも、 
共に💏 
美味しいもの しっかり食べて、
(というより 食べられるように)

健康第一、元気に年を重ねていきたいなぁと
切に 思いますっ 😤ピンクハート