さあ、暖かくなってきたので



交換の時期です!!!





なにをか?





例えば

トイレの手洗い場





オープン!




G対策!ゲロー

ブラックキャップ 
取り替えーー!

(ちなみに
気になるところは全て
粘土購入し、隙間を埋めてますニヤリ)




家中&外回り
すべて
交換完了!

滝汗



常に清潔を保ち、
隙間を埋め、
駆除剤を起き、

定期的に
業者さんも呼んでます




引っ越し当初
何回か遭遇しましたが


現在、確実に
回数は減っています



が。



それでも 気が抜けない‼️
ムキー笑い笑い笑い




エアコン、洗濯機下、、、など
どうしても 埋められない場所もあるし

(もちろん 室外機ホースには しっかりキャップしてありますけど)



瞬時に玄関から入る場合もあるし。。。

段ボールにくっついてくる場合も。。。。



とにかく どっかから
入ってくる あいつ!!!!


心の底から 大嫌いーームキー



これは
一軒家に引っ越ししてからの
大きな悩みの一つですが




徹底的に 私は
戦います !!😤
(大げさ)